こんにちは、ayakoです。
皆さんはどんなふうにエネルギーチャージをしていますか?
このコロナ禍、生活の仕方には大きな影響を受けていますね。
有名な芸能人の自殺なども続き哀しみや不安な気持ちにもなります。
「こんな状況だから仕方ない」と
上手に折り合いをつけて過ごしているつもりでも、
心の奥に押し込んだ我慢や不安が爆発してしまうかもしれません。
そうならないよう意識してリフレッシュすることが大切ではないかなと思います。
そんな中、私は先日小学校時代の同級生の結婚式に招待されました。
結婚式もコロナの影響で延期され招待数も減らし感染対策・・
新郎新婦も式場スタッフの皆さんも準備は大変だったことと思います。
それでもそんなこと感じさせない素敵な式・披露宴でした。
やはり結婚式場はパワースポットですね。
愛を誓いあう二人、祝福する周囲。
その場は幸せオーラがいっぱいで、エネルギーを沢山いただきました。
皆さんもパワースポットに行ってみたり
ちょっと美味しいコーヒーをのんびりのんでみたり
エネルギーチャージをして下さいね(´ー`)